[orca-tech:00689] RE: おめでとうございます,1.0

上野です。

お世話になっています。

>診療所がはなから10ヶ所あった」なんて場合,いまのサポート事業所(餅屋
さ
>ん),どこにお願いすればよろしいのでしょう。常識的に1事業所ですよね。
神
>奈川県に認定事業所がまだないから,東京の業者さん?

http://www.orca.med.or.jp/company/nintei/ninteilist.html

で、神奈川をサポートされているところが
結構あるので、じっくり選んでみて下さい。
大抵は、ハード供給の問題をクリアされている
と思います。

// Tomoaki Ueno(JMARI) //