[orca-tech:00679] Re: システムクラッシュ。

八木@大阪です。

僕も、LaVie U(LU700R/6) に、woody-ORCAを入れて
いましたが、相性は、良くないみたいで、インストール後、
いくつかを設定しなおしました。

最終的に、これは、Win専用機だと割り切り、Winに戻しました。

今のLavieは分かりませんが、少し前のLavieは、woodyには、
向いてないように思います。

"Katsuhiko Ito, MD" <katsuhiko.ito@xxxxxxxxx> 様からのメールに:

                   八木高秀