[orca-tech:00635] Re: Parts 選び

日野市医師会 近藤信介です

マザーボードの件で間違えました。

> 私の好みでも、ほぼ、同様になります。ただ、マザーボードはFlexATXにします。
挿
> すカードも、ビデオカード、NICだけでしょうし、追加してもSCSI程度のはずです
か
> ら、ATXは不要と思います。そうなると、ケースは当然FlexATXでよいのでWindy
> MTPro770あたりになります。CPUはやはりPIIIでよいと思います。
>  現在、試験運用中(PIII 866+MAG G200)なので、将来に備え、マザーボード、
> CPU、ビデオカードは2台分程度確保する予定です。

FlexATXではなくて、MicroATXでした。

日野市医師会 近藤信介
多摩市関戸2−25−1−311
042−337−8182
nkondo@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx