[orca-tech:00616] Re: TNT2 は?

有家です。

date: Tue, Nov 05, 2002 at 10:20:45PM +0900
from: "Katsuhiko Ito, MD" <katsuhiko.ito@xxxxxxxxx>

[..]

> いずれにしてもグラフィックボードの問題はきわめて切実です。皆さん,情報を交換
> しましょう!そして,生産ラインが切れる前にみんなで大量の買い注文を出しましょ
> う!!

たしかに切実です。
グラフィックボード(チップ)のメーカー自身がX対応のドライバをオープンソースで
提供するようになればこういう心配はなくなると思います。
西の方に期待できないのなら東アジア(CJK言語圏)のメーカーに期待したい所です。

--
pba00250@xxxxxxxxx
yoariie@xxxxxxxxxxxxxxx