[orca-tech:00600] 2台運用設定( Woody 版)について?

有馬(診療所事務)です。

申し訳ありません、2台運用(Woody版)の設定を確認させて頂けないでしょう
か。

ORCAホームページのwoody版日レセインストールの手順で行ってみたのですが
いまいち理解できない私です。

セットアップ手順

1.従サーバー側(192.168.1.100)
  1−1.jma-receipt用にglauth(8001)のスタート
  1−2.jma-receipt用にmonitorのスタート
  1−3.jma-receipt用にdbredirectorのスタート
  1−4.jma-receipt用にglserver(8000  8001 9000)のスタート
  1−5.EUC_JPの入力
  1−6.ユーザー認証ファイルの作成
        rmaster
              orca
  1−7./etc/postgresql/pg_hba.confの修正(マニュアル通り)
  1−8.起動BATの作成?
       glclient -style /home/orca/orcarc -user ormaster -pass
(password) panda:orca00
       (主サーバーへのアクセス設定は必要ないのでしょうか?)

2.主サーバー側(192.168.1.101)
  2−1.jma-receipt用にglauth(8001)のスタート
  2−2.jma-receipt用にmonitorのスタート
  2−3.jma-receipt用にdbredirectorのスタート
  2−4.jma-receipt用にglserver(8000  8001 9000)のスタート
  2−5.EUC_JPの入力
  2−6.医療機関IDの設定
  2−7ユーザー認証ファイルの作成
        rmaster
              orca
  2−8./etc/postgresql/pg_hba.confの修正(マニュアル通り)
  2−9./etc/jma-receipt/dbgroup.incの設定(従サーバーのIP設定)
  2−10.起動コマンド(BATの作成)?
       glclient -style /home/orca/orcarc -user ormaster -pass
(password) panda:orca00

3.DBの移行
  3−1.pg_dumpを利用し、主サーバーのDBを従サーバーへ移行
       (詳細省く)

4.起動
  4−1.従サーバー再起動(jma-receipt起動)
  4−2.主サーバー再起動(jma-receipt起動)

5.運用開始?

ここで質問なのですが、
  1.dbredirectorは、主と従どちらも必要なのでしょうか?
    又、クライアントを増設した場合、クライアントにも必要なのでしょうか?
  2.pg_hba.confの設定は、主と従どちらも必要なのでしょうか?
  3.dbgroup.incの設定は、主のみで良いのでしょうか?
    (従に設定は必要ないのでしょうか?)
    又、クライアントを増設した場合、クライアントに設定は必要無いのでしょうか?
  4.起動コマンドは、主と従は同じもので良いのでしょうか?
    又、クライアントを増設した場合、クライアントの設定はどうなるのでしょうか?
  5.ORCAの「2台運用の設定」マニュアルは、woody版でもOKなのでしょ
うか?
    woody版日レセインストールを前提にしたほうが良いのでしょうか?
    何箇所か、「2台運用の設定」マニュアルにはあるが「woody版日レセ
インストール」マニュアル
    には無い もしくは、内容が違っている?所があるようなのですが?

誠に 申し訳ありません、どなたかご指導頂けないでしょうか!!