[orca-tech:00594] Re: プリンタ設定について

たびたび申し訳ありません  有馬です。

>有家です。
> http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/Printing-HOWTO.txt
>に添って、順に確認していかれるのが良いかと思います。

ありがとうございます。
なんとか、プリンタへデータが流れるようになりました。
当初の設定から変更点
 ・プリンタケーブル交換
 ・BIOS パラレルポートのOperationModeを「BI-directional」から「Standard」に変更
  (意味不明)

がしかし、罫線はOK、文字は化けて印刷されてしまいます。
たびたび申し訳ありません。どなたかヒント頂けないでしょうか?

gsバージョン gs_6.53-3_i386です。
MT-JAPAN様 GSパッケージを利用させて頂きました。
http://www.mt-japan.co.jp/medical/modules/freecontent/index.php?id=8

printcap設定

 lp1|orca printer :\
          :lp=/dev/lp0:\
          :sd=/var/spool/lpd/lp1:\
          :af=/var/spool/lpd/lp1/acct:\
          :if=/usr/local/bin/gsf:\
          :mx#0:\
          :sh:

gsf設定

/usr/bin/gs -q -dKANJI -dNOPAUSE -dBATCH -sDEVICE=lp2400 -sPAPERSIZE=a4 -sOu
tputFile=- -
exit 0

-sDEVICE=lp2400  or -sDEVICE=escpage でも 文字化け