[orca-tech:00567] プリンタ設定について

診療所に勤務しております、有馬と申します。

woody版 Ver0.9.35−1をインストールしたのですが、

プリンタ設定がうまくいかず、迷走中の私です。

どなたかヒントを頂けないでしょうか?

現象:
1.ORCA−明細書(レセプト)印刷を行っても、
   全くデータがプリンタへ流れない。
   (レセプトデータは出来ている模様)

2.診療行為入力を終了し、F12(登録)を押すと
  明細欄が文字化けして表示されてしまう。
  (プリンタ設定とは関係ないのかな?)

使用プリンタ EPSON LP−2400
http://www.i-love-epson.co.jp/products/printer/laser/lp2400/24003.htm

プリンタ設定:ORCAホームページ(Ghostscript)の通り
http://www.orca.med.or.jp/

(/usr/local/bin/gsf )は、

/usr/bin/gs -q -dKANJI -dNOPAUSE -dBATCH -sDEVICE=lp2400 -sPAPERSIZE=a4 -sOu
tputFile=- -

宜しくお願い致します。