[orca-tech:00556] XFree86 完了!

ムトウです!

ありがとうございます。
無事に完了しました(まぁ、orcaうんぬんは別として・・)。
これも中島様を始め皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

はっきりはしないのですが、sambaの設定をあらかじめして
おいたので、windows上から落としたファイル(libfree〜〜)を使っていた
のが唯一あのインストール手引書と違うところでした。
それはまず関係ないと思っていたんですが・・・。

思い出してみると、中島様、武藤先生のご指摘通りに3番
からおかしかったのかと思います。
16番〜30番は手引書通りではなかった気がしますが・・。

> DELLのPowerEdge300SC
> と
> 「i845」な最近のマシン
> に、
> woody をインストールしてみませんか。

岡部様からもご提案頂いた内容通りで、もしかしたら今ここで
無理にpotatoにこだわる必要はありませんでしたよね。

woodyの件は「4.1.0」のインストール中にも思っておりました。
ただこういった事はこれからもあると思われ僕の中では
何も学ばずに次への移行はしたくなかったのです。
無知なりの意地(かっこ悪ぅ〜〜)でしょうか・・・。
DELLのPowerEdge300SCに関してはもうちょっと一通り突っ込んだら
woodyに移行(クリーンインストールで^^;)しようと思ってます。

> インストールCDの入手方法からのお尋ねからでも、
> いっこうに構わないですよ。

そうなんですよCDの入手方法なんですが、買ってきた雑誌に
「UNIX USER」の9月号がありまして、しばらくほったらかして
おいたのですが、昨日夜に引っ張り出しで今デスクに置いてあります。
そのCDには「Debian GNU/Linux 3.0 Woody」
と書いてあるのですがそれでいいんでしょうか?
それとインストール手引きをorcaサイトから「3.0 Woody手順書」なる
ものをプリントアウトしました(出したら50枚ぐらいありましたが・・)。
これで正しければインストールの準備は揃ってるものと思われます。
気持ちの準備が出来てなかったりして・・・。

> では。

多分まっすぐには登れないかと思われますのでまたよろしくお願い
します。
ありがとうございます。