[orca-tech:00505] Re: woody インストール:カーネル

八木@大阪です

曳野 正二 <hiki@xxxxxxxxx> 様からのメールに:

> これですが、カーネル2.4.18 bf2.4で特に問題ないと思います。

Cereron, Pentium, AMDduronに、686とbf2.4を入れました。
最初、686を入れ、その後、bf2.4を最初から入れたほうが、
シンプルではないかと思いいれ直しました。

bf2.4で、すべて全く問題なく動いています。
NECLavieUは、いずれにしてもapmは効かない・・・・・・。

とりあえず、報告です。

                   八木高秀