[orca-tech:00493] Re: 入力確定処理について

> 仕様なのではないでしょうか?
> マニュアルを見るとそう書いてありました。Enterで確定が基本のようです。

やはりそうですか。。。仕様の問題ですね。

私どもが使用するアプリケーションでは、普通、入力欄に入れたものは、Enterキー
を押さなくても
入力したものを指定したとおもっています。(日本語で未確定のもの以外は)
使っている方も、迷うのではないでしょうか?

あつかましいようですが、要望として、Enterキーを押さなくても、画面に表示され
ているもので、登録できるよう仕様を見直していただければ、と思います。