[orca-tech:00491] 入力確定処理について

使用していての、疑問があります。

ORCAバージョンは 0.9.36-1です

システム管理マスタ・医療機関情報ー基本情報など、変更する入力欄に文字入力し
て、登録ボタンを選択しても登録されません。
入力欄に文字入力した後にEnterキーを押した後で、登録ボタンを選択すると登録さ
れます。

これは、仕様なのでしょうか、それともなにか設定を変更する必要があるのでしょう
か?
普通、文字入力して、そのまま登録すれば、入力しているもので、変更されるものと
思っていたのですが。

ご意見やアドバイスなどお願いします。

有限会社デジテク 水口晶夫
http://www3.ocn.ne.jp/~digitech/