[orca-tech:00453] Re: glclient が動かなくなってしまいました

内田@愛知 様

笠原@通りすがりの物です。

>  地方公費インストールを1回。
>  地方公費アンインストールを1回試みる。
>  再起動後、orca起動できず。
>  地方公費再インストール。
>  orca起動できず。再起動後も同じく起動できず。
>  地方公費アンインストール2回目。
>  再起動後もorca起動できず。
> ※起動のためには、スクリプト・コンソール両方から試しました。

地方公費の2重にインストールすると、起動できなく可能性があります。
/usr/local/orca/etc/kentan.incファイルというのがあるはずですが、
中身を記述していただけますでしょうか?

よろしくお願いします。