[orca-tech:00452] Re: glclient が動かなくなってしまいました

平敷です

当方でも同じことが起きています。
デスクトップではまだ1度も経験していませんが
IBM のノートPC では過去4回経験しています。
うち地方公費のインストール後は1回だけで、3回は地方公費と無関係です。
結局インストールし直しました。
なんとか解決方法を知りたいものです。

HESHIKI Yoshitada
heshiki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
http://med.wind.ne.jp/hopkins/