[orca-tech:00434] Re: XFree86 4.0 + atokx

こんにちは、関口@三栄メディシスです。
藤井さんありがとうございます。atok立ち上がるようになりました。

> 肝心なところを書いていませんでした。
> export したときに XMODIFIERS=@im=htt になっていますか。

.bashrcを見たところXMODIFIERESがexportされていませんでした。
う〜ん、今手元にXFree3のマシンがないので後日調べてみますが、user-jaが書
き出す.bashrcが違うのか見てみます。user-jaのタイミング・・・?