[orca-tech:00424] Re: プリンタのトレイ選択

フジです。

> まだ何か足りない設定があるのでしょうか・・・

私もよくわかりませんが、プリンタ側で自動的に
トレイを切り替える設定になっていたりしませんか?
プリンタ本体の初期設定について調べてみてください。

# 自動切り替えになっている場合は、トレイ1の用紙
# を取り除いてトレイ1用紙切れ状態にして印刷すると
# トレイ2から印刷されるはずですので、実際の動作
# からチェックすることも可能かと思います。