[orca-tech:00407] Re: 医療機関情報が取得できません

宮崎内科@大分です。

私はまったくVINEは挑戦したことがありませんが
以前、エンゼルクリニック@木幡さんが、
インストールのホームページを作成されていました。
参考にされたらいかがでしょうか?

http://www.angel-hp.gr.jp/orca/install.htm

はじめまして、土器屋様、皆様。
私、ITC株式会社の田路(とうじ)と申します。

しかし、ログインすると「医療機関情報が取得できませんので、処理を中止
しま
す。」
というエラー表示が出て、初期画面のボタンが動作不能になってしまいます。

Orca-hospid-set.shでJPN00000000000と設定しているのですが?

原因はわかりませんがインストール途中で
医療機関情報が取得するかどうかyesかnoで答えるような所が
あったかと思いますが そこではどちらを選ばれましたでしょうか?

呼吸器・アレルギー宮崎内科クリニック
電子カルテWINEとオルカ
 http://www.oct-net.ne.jp/~miya56/