[orca-tech:00389] マツケイ技術情報は引っ越し?

曳野様 こんにちは

中山裕雄@鳥取県です。

マツケイのcanna関連の情報が見えなくなっていますが
メンテ中?あるいは引っ越しですか?

ORCAセットアップ のメモ代わりに利用させていただいて
いましたので、もしURLが変わったのなら、教えていただけません
でしょうか?

中山小児科内科医院
中山裕雄