[orca-tech:00385] dropdb できました

八木@大阪です。

 本日、(株)ミウラの藤井様より教えていただいたように、
monitaorをストップしてから(モニターの電源を切るのでは
ない、念の為)、dropdbしますと、難なく、データベース
orcaを削除できました。

 本当にありがとうございました>>藤井様

 大阪の地方公費を載せたORCAのプログラムを
コンピュータ間での移行や移植に、どうしても、
現在のクローン環境で、データベースorcaを消さねば
いくつかの、回り道が必要になります。

 本当に、助かりました。
特に、2台運用の際にも、利用できますよね。

 昨日、1日、これができずに、かなりの時間を

                   八木高秀