[orca-tech:00369] Re: 新規収載医薬品について

中山先生
伊藤と申します。
たいへんお世話になります。

表題の件についてはたいへん申し訳ありません。
先生の操作の問題ではなく「日レセ」の対応が
遅れているだけです。
本日中には更新データを提供する予定です。

正式にアナウンスされるまで少々時間がかかると
思いますがお待ちください。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。