[orca-tech:00361] Debian 初歩的質問

MLの皆様 はじめまして

診療所に勤務しております、有馬と申します。

Debianのインストールを行っているのですが、
Linux初心者の為、なかなか前にすすんでくれません。

大変申し訳ないのですが、ご教授願えれば幸いです。

PC仕様
 COMPAQ Presario3500Series 3ST220
    ・CPU Intel Celeron 633Mhz
    ・ビデオカード チップセット内臓(i810)
    ・NIC SiS900

インストールCD-ROM:DebianGNU/Linux徹底入門(武藤先生)

質問
1.CD-ROMよりDebianをインストール後、(インターネットへの接続はOK)
    sources.listの
    deb http:で始まる行の#をはずし、
    deb CD-ROMで始まる行に#をつけ保存し、

   apt-get update
   apt-get upgrade

    を行ったのですが、問題はないでしょうか?
  (DebianがセットアップできたらORCAを動かす予定)

2.XFree86インストールで、
  anXiousを行うと、「Unknown Video Card」で止まってしま
い。
  XF86Setupは、起動してくれないのですが、
  どのように前に進めばよろしいのでしょうか?
  又、
  ホームページにi810の設定方法の記載があったのですが、
  「i810-agpgart-module.tar.gz」をdebianからダウンロードする方法を
  教えて頂けないでしょうか?

3.フロッピーをマウントするには、どのようにすれば
  よいのでしょうか。
  (Windows機でダウンロードしたファイルを、FD経由で
   Debianにコピーしたい場合)

まことに、初歩的な質問で申し訳ないのですが、
宜しくお願い致します。