[orca-tech:00357] Re: cron について

八木@大阪です。

曳野先生、こんにちは。

定時バックアップの件、非常に勉強になりました。
また、MOへのバックアップ、簡単なだけ、
危険が多いことも、気づかせていただきました。

確か、生越先生が、ノートのトラブルやセキュリティで、
何が一番危ないといっても、そのまま持っていかれることだ、
とか言ってたように思います。
MOも同様ですね。

技術のひとつとして、身につける位にしておきます。

ありがとうございました。

hikino <hiki@xxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

    八木高秀  大阪府泉大津市
      thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx