[orca-tech:00349] Re: ORCA 日本語入力問題 Caps Lock On の時

曳野です。おつかれさまです。

> 私は、そちらのホームページに掲載していただけると、嬉しい
> のですが、中山先生の環境で解決になっているのか、わかりま
> せんので、その点が少し心配です。曳野様の環境では、問題
> ありませんでしたか?

私の環境でも、特に問題ありませんでした。
小文字の「o」の行がなくても大丈夫なのも確認しています。
また、中山先生もうまく動いているとのことなので、これでホームページにアッ
プさせていただきます。

> 注意事項として、設定を変更した場合は、一旦、ログアウトして
> ログインし直す必要があることも書いておいていただいた方が
> よいかもしれません。

そうですね。
これについても、記載させていただきます。

よろしく、おねがいします。

株式会社 マツケイ   http://www.matsukei.co.jp/
第2システム部 システム開発3課  曳野 正二