[orca-tech:00345] Re: ORCA 日本語入力問題 Caps Lock On の時

フジです。

私は、そちらのホームページに掲載していただけると、嬉しい
のですが、中山先生の環境で解決になっているのか、わかりま
せんので、その点が少し心配です。曳野様の環境では、問題
ありませんでしたか?

注意事項として、設定を変更した場合は、一旦、ログアウトして
ログインし直す必要があることも書いておいていただいた方が
よいかもしれません。

以上、よろしくお願い申し上げます。