[orca-tech:00337] 老人医療の番号が22?

 はじめまして大阪で開業している稲葉  光です。 2回目のMLです。
   どうぞよろしく。
 ORCAを苦労してインストール後、入力テスト中ですが70歳以上の老人医療の
患者さんを入れている時
保険の法別番号が「22」になってしまいます。定額制の850円も請求しません。
 またWindow manager はデフォルテ(twm?)なら文字化けがない代わりにポップ
アップしたウインドウズに枠がなくマウス
のポインターを枠のない入力範囲に持ってこないとアクティブにならない。
Window managerにWindow Makerを使うと判りやすい入力画面となる。ただし、Can
na入力のとき点滅して入力できなくなる。点滅はK.MutoさんのFAQに出て
いた解決法でOK。それでもウインドウの枠の上のタイトルバーの中が文字化けした
ままです。
 労災保険は私の所では扱っていないのですがORCAに入っています。この設定を
指示どうりにしたら、一般の健康保険の入力が出来なくなった。
良い方法をお教えください。

稲葉医院
    稲葉   光
e-mail      i9n8a7ba@xxxxxxxxxxxxxxxx