[orca-tech:00331] Re: ORCA 日本語入力問題 Caps Lock On の時

山内様、はじめまして。
曳野です。

cannaのマニュアルは、私どもでも探すのにかなり手間取りました。(私は社内
の人を経由して入手しました)

しかし、先ほど検索エンジンで調べましたら、それらしいのが見つかりました。
ただ、ここでリンクを張っていいのかと思いましたので、以下のキーワードで検
索エンジンで調べてみてもらえますでしょうか(申し訳ないです。少し気が引け
てしまいました)

   ・canna.pdf

個人的に見たのですけど、少し難しい感じで、まだすべては読んでいません。
しかし、カスタマイズの参考になると思います。(私も、参考にさせていただき
ました)

よろしく、おねがいします。

株式会社 マツケイ   http://www.matsukei.co.jp/
第2システム部 システム開発3課  曳野 正二