[orca-tech:00329] Re: ORCA 日本語入力問題 Caps Lock On の時

山内 励@鹿児島市立病院です.
横レスで失礼します.
Caps lockによる固定入力モードは途中で気づきました.動かなくなったーとあわて
ていたら,ふっと気づきました.
Win, MacでもAtok, VJE, その他のFEPを切り替えて使っていますと,使い方に混乱す
ることがありますが,マニュアルなり使っている人が近くにいたりすると解決も早い
ですが,cannaはマニュアルがないですね.
NECのホームページをみても(以下のアドレスです)
http://www.nec.co.jp/canna/index.html
マニュアルへのリンクが切れており,調べようがありませんでした.
wnnは商用版がありますのでなんとかなりますでしょうけど.

NECがマニュアルへのリンクを復活させてくださると早いのですが...
(NECの方,どなたかこのMLをみていないでしょうか...)

On 02.6.18 3:21 PM, "中山裕雄" <hnaka@xxxxxxxxxxxxxxx> さま wrote:

> この現象のことを意味しています。

> 私にとっては初めての 「仕様」なので、どの程度知られたものか
> 教えて頂ければ幸いです。
> 他の日本語入力に慣れているとこの現象「仕様」をORCAのバグ(不安定さ)
> だと勘違い(私はずっとそう思っていました。)する危険があると思います。
Tsutomu Yamauchi
Kagoshima city hospital / Sugery
Kajiya town 20-17   Kagoshima city Kagoshima pref
892-8580