[orca-tech:00325] DB2重化時の印刷処理

みなさま、おはようございます。
システムファイブ・三浦です。

DB2重化の運用で起こる、不思議な現象に悩まされています...

現象は、主側(兼・操作端末)から印刷処理を行うと、一部の帳票が印刷されな
い、というものです。
今わかっている範囲では、「総括表・保険請求書」「日計表」「点数マスタ・印
刷」の3つのメニューで作成される帳票が出力されません。

設定内容は、ORCAサイトに記載されている「2台運用の設定」のとおりに設
定しています(いるつもりです...)。
違うといえば、IPアドレスは弊社PCの設定にしています。
ちなみに、DBの同期はとれており、同じ印刷処理でも「診療報酬明細書」は印
刷できています。

はじめは「出力すべきデータが無いのかな?」と思っていましたが、設定を1台
運用のものに戻すと、問題になっている3メニューのものもすべて印刷ができる
ため、データの疑いも無いと思われます。

どなたか同じような現象に遭われた方はいらっしゃいますか?
また、確認すべき点などがありましたら、ご教示願いたいのですが...

よろしくお願いいたします。 m(__)m

--
miura <miura@xxxxxxxxxxxxx>