[orca-tech:00313] Re: unstable 0.9-20

曳野です。おつかれさまです。

> 実行しましたが、出来ていません。
>
> 株ミウラ  藤井

ORCAのメニュー中の「91 マスタ登録」−「101 システム管理マスタ」から選択
する中でしたら、管理コード「4001 労災医療機関情報」に管理コード「4002」
の情報が含まれています。

もしも、Postgresの「psql」コマンドをお使いになったことがありましたら、
「orca」データベースに対して、以下のSQL文を実行してみてください。
SELECT * FROM tbl_syskanri WHERE kanricd='4002';
以上で、何らかの内容が表示されるはずです。

よろしく、おねがいします。

株式会社 マツケイ   http://www.matsukei.co.jp/
第2システム部 システム開発3課  曳野 正二