[orca-tech:00297] Re: ORCAのインストール

相原@NTT東日本です。

> ORCAをスタートさせる所までは行ったのですが、表示される日本語
> の文字がバグっている上に、ファンクションボタンの上などにはなんの
> 文字も表示されません。

自分もその事例が起きた事あります。
その時は「Xterm」でORCAを起動させたら化けていたような・・・
「Kterm」などの日本語が表示されるウィンドウでORCAを起動させれば
ORCAが文字化けせずに起動しませんか?

うろ覚えで申し訳ありませんが・・・

相原  正人<Masato Aihara>
E-Mail:aihara@xxxxxxxxxxxxx