[orca-tech:00290] Re: ORCA に必要な Debian 最小環境を、お教え下さい。

有家先生御机下

私もようやくtask以外のインストールにトライするレベルに到達したかもしれませ
ん。一度先生ご選択の項目でインストールしてみたいと思います。参考にさせていた
だきます。誠にありがとうございました。

ところで、atokの使用を前提とする場合 kinput2-canna と jless は必要でしょうか
?

あと、これは私の経験ですが、インストールの途中でxserver関連の設定をするのは
やや煩雑になるので、一通りのインストール終了後にtask-x-windowsystem-core、
xf86setup、xserver-vga16、xserver-svgaをまとめてインストールし、個別の設定を
n(o)ですべてとばしてLANG=C XF86Setupを使うのを、私は常としています。原則的に
anXiousはあまり役にたたないという印象を持っています。先生もインストールなさ
らないのですね?

今後ともよろしくお願い申し上げます。

宮前平内科クリニック 伊東克彦