[orca-tech:00289] Re: ORCA に必要な Debian 最小環境を、お教え下さい。

有家先生、中島様ありがとうございます。

岡部@徳島です。

特に有家先生におかれましては、「病名のクラス」関係で、お忙しい
ところにもかかわらず、詳細なご説明いただき大変ありがとうござい
ました。
DebianにORCAをインストールする際の大きなハードルの1つが、
取り除かれた気がいたします。参考にさせて頂きたいと思います。

また「病名のクラス」につきましても、陰ながら応援させて頂きたいと
思います。

本当にお忙しいところ、お手を煩わせましたこと、誠に申し訳なく思って
おります。

今後のご活躍期待しております。
ありがとうございました。

                            徳島市潜睺睺睺睺須野437-3
                            岡部内科クリニック
                            岡部 達彦
                            okabe@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx