[orca-tech:00277] Re: クライアントからきちんと表示されない

中島@こんにちは
お役には立てませんが、

> 佐藤@札幌です。
> ここでのクライアントってサーバーにはどういう格好で
> つながっているんでしょうか?

クライアント機の glclient が、メイン機の glserver を呼びに行っている
ことしかわかりません。
私も最初は ssh でログインして X を立ち上げるのかなと思ってました。

Team Gedoh Network さん
http://www.teamgedoh.net/tech/orca.php

には、orca-client パッケージがあるのですが、
本家のDebianクライアントパッケージはまだのようです

--
RNAKAJIMA
web@xxxxxxxxxxx