[orca-tech:00275] Re: クライアントからきちんと表示されない

佐藤@札幌です。

中島様、ご返答ありがとうございます。

まずは2台運用の場合を試してみたいと思います。

ただ、ORCAの入っていないマシンを端末がわりに
することは出来ないのかなと思った次第です。

なんか良い方法は無いでしょうか?

"RNAKAJIMA" <web@xxxxxxxxxxx> wrote:

> 中島@おはようございます
>
> (リプライが少ないようなので、、、)
>
> 2台運用の設定
> http://www.orca.med.or.jp/tec/db2juka/db2st.html

ここでのクライアントってサーバーにはどういう格好で
つながっているんでしょうか?

すごく初歩的なことを聞いていたら誠に申し訳ございません。

有限会社ディーエーオー
佐藤拓也
mailto:takuya@xxxxxxxxxx