[orca-tech:00274] kinput2+canna ページ

はじめまして。
ORCAプロジェクトに参加しています、株式会社マツケイの曳野と申します。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

マツケイのホームページにて、Debian2.2上でのkinput2+cannaについてのインス
トール等について、まとめさせていただきました。
また、すでにorca-usersのメーリングリストで、宮崎先生から発言がありました
が、人名辞書がダウンロードできるようになっています。
まだ、インストールがうまくできない場合や、これからインストールを行う際に、
参考にしていただければ、幸いです。

アドレスは、以下の場所です。

マツケイトップページ
  http://www.matsukei.co.jp/

ORCAのページ
  http://www.matsukei.co.jp/orca/index.html

ORCAのページを開きますと、いくつかフレームが分かれています。
左側のフレームの一番下にある「技術情報」をクリックしていただきますと、
kinput2+cannaのインストール手順等へのリンクがありますので、こちらをアク
セスしてください。

なお、このページを作成する際に、orca-usersでの発言を参考にさせていただき
ました。
この場を借りて、お礼申し上げます。

株式会社 マツケイ   http://www.matsukei.co.jp/
第2システム部 システム開発3課  曳野 正二