[orca-tech:00264] Re: Vine 版 0.9.17 にアップできない

自己レスです。

加藤様

ルートでログインしていまして、念のためにマシンを再起動し、orcaユーザーで
ログインしたら更新していました。大変失礼しました。

しかしルートでログインしたら全バージョン番号が表示しています。

以前はどちらも番号は更新していたようなのですがどうだったのでしょうか?

お騒がせしました。

--
 <>