[orca-tech:00255] Re: ORCA for Vine: 0.9.17-1vl1

藤井です。
こんにちは、加藤さん。
早速の、ご回答ありがとうございます。

> [...]
>  >終了しないため中断。再度更新をしても、更新中の表示のまま動作しない。
>
>   Celeron-1.2GHz、RAM 256MB、UW-SCSI HDD の環境で1時間少々、別の環境
>  (Athlon 1700+、RAM 1GB、 UltraATA/100 HDD)では 35 分かかりました。
>  マシン性能によりまちまちですが、初回のマスタ更新は長時間かかるものと
>  思われます。
>
>   先日まで発生していた『マスタ更新不能』の障害では『状況』ボタンを押す
>  と失敗メッセージが表示されていましたが、そのあたりはどうなっていますで

失敗メツセ−ジはでていません。更新中と表示はされていますが、動いていませ
ん。
先ほど更新情報を削除して、再度更新を開始いたしました。
今度は気長に待ちます。今まで、更新に1時間もかかったことがなかったもので
すから、途中で中断してしまいました。

>  >2.準本番用のpotato2.2(unstable0.9-17)のサ−バにclientとして接続をしに
>  >いくが、バ−ジョンが違うと表示され、接続が出来ない。
>
>   『バージョンの違い』ということだと panda-1.0.3 を使用しているのが原因
>  かもしれません。debian 版との接続性も必要だと思われますので、バージョン
>  ダウンも検討してみます。

よろしく御願いいたします。
VineでORCAがテストといえども使えて感動しています。

」  株式会社ミウラ  曙ビル  藤井律男  (Web & Linux support staff)
」」  〒721-0952
」」」  広島県福山市曙町5-9-36
」」」」  Tel:084-954-5522 Fax:084-954-4777
」」」」」  E-mail:rfujii@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
」」」」」」  URL:http://www3.fukuyama.kkmiura.co.jp/

PGP:A801 C77D ADAF 6B8A 5ABF  8983 2171 1140 46CF 09C0

「まるごとわかるデータベース読本」が技術評論社より発刊されています