[orca-tech:00218] Debian 再インストールと /home/orca

武藤様,八木先生,さっそくSylpheedインストールさせていただきます。まことにあ
りがとうございました。

>最初に入るのが嫌ならタスクを使わなければいいのでは。

私には最低限必要な組み合わせがわからないのです。申し訳ございません。いつかお
ひまがあれば,OfficialCDでORCA用の環境を構築するのに最低限度必要なtask,であ
ればうれしいのですが,インストール法をご教示頂戴できれば幸いです。

閑話休題

Debianを再インストールるとき,ORCAでの入力データを生かすには,/homeパーティ
ションを残せばOKでしょうか?本来このような手技は必要ないはずではあります
が…。まったく同じ環境をインストールすれば/home/orcaは以前と同様な状態でマウ
ントされるのでしょうか?む,無理かな。