[orca-tech:00214] Re: task-orca の依存関係

At Fri, 10 May 2002 13:00:57 +0900,
Katsuhiko Ito, MD <katsuhiko.ito@xxxxxxxxx> wrote:
> それと,武藤様。XEmacsって,? 少なくとも最初のインストールからははずしても
> よろしいのではないかと,愚考する次第です。Unixになれた方は好まれるようです
> が,なんか,ねえ。

はぁ。
ORCAに関係ない話題になりますが、あのタスクは書籍で説明している環境を特
に手間なく構築する(Xだけはインストールでいきなり設定するとたいへんなの
で外していますが)ためのものです。
最初に入るのが嫌ならタスクを使わなければいいのでは。

> はやくジャストシステムにArkのDebian対応版を出してほしいです。あと,
> Sylpheed。前田様,woodyに入れられたのならpotatoもなにとぞお願い申しあげま
> す。Mozillaメーラでatokx,使えませんね?Netscapeのフォントは旧石器時代のよう
> だし。結局メーラはWindowsの私です。

potato版のSylpheedは徹底本のQ&Aからたどれますよ。
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@xxxxxxxxxx, kmuto@xxxxxxxxxxxx)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)