[orca-tech:00208] Re: プリンター EPSON LP-2200 の設定

質問者@中島です

お世話になります、早速のお返事ありがとうございます

Kenshi Muto さんwrote:

> PSと解釈できなくてエラーになる。
>
> テキストはa2ps-perl-jaあたりでPSにしましょう。というより、最初はまず普
> 通のPSを食わせてみる(article9.psなど)のがテストのやり方では。

実は、 article9.ps がないのですが
ls -F /usr/local/lib/ghostscript/
5.10/ common/ fonts/
は空です

gs-ja が install 出来ないのはダミーだから良いのですよね。

# ps
としたときに、lpd が出ないのはおかしいでしょうか?

引続きのアドバイスを頂ければうれしいです。

--
RNAKAJIMA
web@xxxxxxxxxxx