[orca-tech:00180] ビールペンギンの誤報,陳謝

すみません,うそでした。

私は,EndeavorPro330というかなり古いPCはCDRomからブートできないためブー
トフロッピィを作ってあるのですが,このブートフロッピィで立ち上げるとどん
なPCでもスタート画面にペンギンが出てきます。しかし「新しい」CDRomでブー
トできるPCでrawriteをつかってブートフロッピィを作ってもペンギンはでてき
ませんでした。

大変失礼いたしました。

伊東克彦 wrote:

> 中島様,矢吹様,皆々様
>
> 早速のお返事誠にありがとうございました。それから「reply-to」ですが方々の
> PCでNetscapeを使っていて,先日武藤様からもご注意いただいたのです。すべて
> のNetscapeではずしました。申し訳ありませんでした。
>
> メルコの液晶は1286x1024まで表示可能ですが,1286x1024では激しく画面が乱れ
> ます。専用のRAMをビデオボードを持たない(オンボードチップの)場合に起こ
> りがちのようです。1152x864はサポートしていないようです。ちょっと狭いけど
> 1024x768が無難かも。

> [...]

伊東 克彦:Katsuhiko Ito, MD, PhD, FJSIM
宮前平内科クリニック:Miyamaedaira General Practice Clinic
TEL:044-860-4119, FAX:044-860-4199 (+81-44-860-4199)
mailto:kt-ito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
http://www.miyamaedaira.com
http://homepage1.nifty.com/k-ito-md/