[orca-tech:00163] データ移行プログラム

 矢田@別府市です。
 今データ移行プログラムはどうなっているのでしょうか?HPをみるとデータ移行
の申し込み方などは掲載されていますが、実際のプログラムは有りません。

 Dotcobolのランタイムは期限はいつまでなのでしょうか?まだ使えるのならDevサ
イトのプログラムが使えるのですが・・・。

 よろしくお願いします。

   子ども達の未来に無煙環境を!
 大分県別府市石垣東4-5-4 矢田クリニック
        矢田 公裕
          http://www.ma-rukun.jp
            hiro@xxxxxxxxxxx