[orca-tech:00150] Re: ORCA for Vine: 0.9.14-1vl1

加藤様 いつもお世話になっています

エンゼルクリニック是永です。

いつもこまめにUPしていただきありがとうございます。

それと大変ご苦労様です。

その後のPCの状態ですが、Vineでログインするときユーザー認証が何回やっ
てもはじかれていた現象(Vineのバグ?)がありましたがapt-get dist-
upgradeで解決しました。

異様に遅くなる件はpostgresqlがやはり起動していませんでしたので自動起動
させるように設定したらその後は正常に動作しています。
インストール直後はpostgresqlが起動していたのですが再起動をすると起動し
ないようです。chkconfigをすればそれ以降は問題ないようですが。

Vine 0.9.14-1vl1に無事アップ出来ました。

ところでこのバージョン番号ですが日医のバージョンと連動しているのでしょ
うか?

いつもレポートと質問ばかりでお役に立ちませんが今後ともよろしくお願いし
ます。

(2002/04/29 02:06)