[orca-tech:00130] Re: Raltek,   SiS

お世話になっております。
ORCAサポートセンターです。

下記の現象につきましてはキャッシュが原因かと
思われますので、
$ rm -rf ~/cache/
にて削除して頂きますとバージョンが正しく表示
されるかと思われます。

以上、宜しくお願い致します。
ORCAサポートセンター
E-Mail:support@xxxxxxxxxxxxxx