[orca-tech:00109] Re: ruby のバージョンについて

システムファイブ(株)三浦です。

> どうも1.4系列と1.6系列を同時に使用するのは問題が多いように感じます。
> ここは、1.4系列のまま動かしておかれる方が剣呑だと思います     (^^);
確かにおっしゃる通りだと思います。
ORCA では1.4系列(ORCA siteのもの)を使用するのがよさそうですね。

丁寧な御回答、誠にありがとうございました。 m(__)m