[orca-tech:00081] Re: Debian GNU/Linux 2.2r6 was released.

techに基本的な質問で申し訳ないのですが,r6は,通常のソフトウエアはftpサ
イトで「apt-get upgrade」で問題ないと思いますが,インストーラには変更が
あったのでしょうか。

現在rpm系Linuxに対するDebianの大きな短所は,特にi810,i815など極めて多数
のPCに用いられているチップでは,パッチを当てなくてはインストールできない
点と考えます。ネットワークチップも同様です。おそらくwoodyのインストーラ
には採用されているでしょうから,近い将来woodyがstableになればDebianのハ
ードウエアの融通はかなり柔軟になるでしょう。しかしwoodyでORCAがスムーズ
に動くようになるまではかなり時間がかかりそうな気がします。

ORCAの事業展開,戦略面でインストーラに興味がありますが,まあ,変更はあま
りないのでしょうね。ご教示賜れば幸です。

伊東 克彦:Katsuhiko Ito, MD, PhD, FJSIM
宮前平内科クリニック:Miyamaedaira General Practice Clinic
TEL:044-860-4119, FAX:044-860-4199 (+81-44-860-4199)
mailto:kt-ito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
http://www.miyamaedaira.com
http://homepage1.nifty.com/k-ito-md/