[orca-tech:00063] Re: Debian GNU/Linux 2.2r6 was released.

こんにちは、カナダ@国立大阪病院臨床研究部 と申します。

At Sat, 06 Apr 2002 00:58:31 +0900,
有家@松山記念病院 様 wrote:

> などとも書かれていますが、2.2r6 から即 3.0r0(woody) という予想もあります。
> ともかく今年中には major version up しそうですね。

なるほど、それは楽しみな事でございますね(^o^)

ただ、
http://www.orca.med.or.jp/tec/soft/install/install_unstable.html
にも
「Debian GNU/Linux 2.2(Potato) のインストールが済んでいること」
とありますように、現在、開発は飽くまでPotatoベースでございますから、
メジャーバージョンアップの場合は、
ORCA Projectのアナウンスを待たれるのが無難かと存じます。
急にレセコンが動かなくなったとかになりますと、
シャレになりません(>_<)

> あと、これに USAGI kernel をインストールすれば
> IPv6環境も万全になろうかと目論みます。

これなのでございますが、
日医標準レセプトソフトをインストールするとすぐにIPv6環境になるような
書き方がなされておりますから、USAGIも日医標準レセプトソフト側に
組み込まれているように思います。
従いまして、ユーザーサイドでUSAGIを勝手に入れ換えてしまいますと、
支障を来さないでしょうか? > 上野@日医総研 様、矢野@日医総研 様

ちなみにUSAGIのスナップショットも頻回に出ておるようでございます。
http://www.linux-ipv6.org/
http://www2.linux-ipv6.org/ml/usagi-announce/msg00047.html

--
Yasuhide CANADA <y-canada@xxxxxxxxx>