[orca-tech:00053] Re: orca の日本語入力について

井上様

佐藤@札幌です。
情報ありがとうございます。

テンキーから入力するのにNum Lockは常にONの状態です。
Num LockをOFFにして試してみようと思います。

#しかしテンキーが使えないとなると困りものですね。。。

有限会社ディーエーオー
佐藤拓也 mailto:takuya@xxxxxxxxxx