[orca-tech:00052] kinput2 の最新版は?

宮崎内科@大分です。

cannaを使用していますが、
自動で日本語入力モードに切り替えるために
新しいkinput2を使いたいと思っています。

以前3.1beta4は不安的な可能性がありますと、アナウンスされて
いましたが、安定性などはいかがでしょうか?
もし、問題なければ使用したいと思っています。
取得できるサイトの情報もお願いできませんか?
(うまく検索できませんでした)