[orca-tech:00027] インストールがうまくいきません

はじめまして

札幌の佐藤と申します。

現在、徹底入門についてきたdebian2.2バイナリ版を使っております。
それで、ORCAのサイトを参考にインストールを行っているのですが

(5)まで来て
$ glclient -style ~/orcarc -user ormaster -pass ormaster panda:orca00
を入力すると画面は表示されるのですが、(医事業務)などの次の画面に
進みません。(情報)を押しても契約文も表示されません。

呼び出しもとのプロンプトをみると、

** WARNING **: unknown wideget class 'GtkNumberEntry'

と出ております。

どのような原因が考えられますでしょうか?

何卒よろしくお願いいたします。