[orca-tech:00010] Re: fml について

有家先生、ML参加の皆様
矢野@日医総研です。

ORCAプロジェクトでの各種MLのメンバ取得についてです
が、MLのポリシーとして、取得は不可とさせていただいて
おります。
開設時にこちらからご案内すべきところでしたが、その点に
ついて、抜けておりました。
大変申し訳ありませんでした。

メンバ取得については、賛否あろうかと思いますが、ORCA
プロジェクトでの各種MLには、どなたでも自由に参加して
いただけると言うことから、どなたでもメンバを取得できるのは
ふさわしくないだろうと判断し、このようなポリシーとさせて
いただきました。
今後、各種MLが拡大して、参加者の同意の元、このような
ポリシーについての議論もされた場合、柔軟に対応をして
行く予定でおります。

ご連絡が遅れたことをお詫び申し上げると共に、上記のよう
な趣旨をご理解いただけるようお願い申し上げます。
それでは、今後ともよろしくお願い致します。

===
矢野 一博 (Kazuhiro YANO)
 日本医師会総合政策研究機構(JMARI ) 研究員
 〒113-8621 東京都文京区本駒込2-28-16 日医会館内
 代表 TEL 03(3946)2121
 直通 TEL 03(3942)7192 FAX 03(3946)2138
 E-mail : yano@xxxxxxxxxxxxxxx
===